So-net無料ブログ作成

5/13 つくばPARK DINER お疲れ様でした [JURASSIC JADE]

お久しぶりです。
自宅のPC環境を一新していたせいで、長いことブログをアップできませんでした(><)
というわけで5月は1回も更新ナシ。すんません…。

ちょっと前になりますが、5/13はつくばPARK DINERにてJURASSIC JADEのライブでした。
FC FiVEのファイナル・ギグに出演。チケットは早々にソールドアウト。
ご来場いただいたお客さん、出演者の皆さん、お店のスタッフの皆さん、
お疲れさまでした!
20120513151106.jpg
20分という短い持ち時間だったため、セットリストも全5曲。
しかし、こういうときに限って(?)1曲目の途中からギターアンプにトラブル発生。
スピーカー・キャビを交換というアクシデントに見舞われました…(汗)
無事に復旧できてホッと一安心。

20120513142917.jpg
↑会場の近くで見かけた、イバライガーの自販機。

さて、次回のJURASSIC JADEは6/23(土)吉祥寺CRESCENDOです!
お見逃しなく!!!

0623.png

追伸:自分のバンド(SKULL SMASH)も、7~8月に都内ライブが決まりました。
詳細は次回!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。